« クレヨンしんちゃん 新企画「SHIN-MEN」は成功するのか? | トップページ | 意外と本格派!? 芸人ロンドンブーツのヴィジュアル系バンド jealkb(ジュアルケービー) »

2010年12月 1日 (水)

驚愕の事実!ジャムおじさんとバタコさんは人間じゃなかった!

ジャムおじさん達が人間だと思っていた時期が私にもありました…。
だって人みたいな立派なヒゲと髪の毛を貯えているんだもの…。きっと無意識にかわいくない妖精は妖精と認めたくなかったんです。そうに違いありません。

当初から登場した身近なキャラクターなだけに差別的な意味合いはないものの、なんだかジャムおじさん達が少し遠い存在になってしまったような感覚に陥る。

なかまのしょうかいでも人型のキャラが沢山いるので、そういった妖精の一人なのだろう。
せっかくなのでキャラクター紹介を見るとアニメーションが凝ってて見ていて楽しい。
個人的なお勧めではいくらどんちゃんがなかなか可愛い。

アンパンマンQ&A

アンパンマンのせかい

アンパンマンQ&A

トップQ&A

ジャムおじさんとバタコさん以外人間はいますか?

答えをみる

こたえ

アンパンマンワールドに人間はいません。
ジャムおじさんとバタコさんも人間の姿をしていますが、妖精なんです。

 


↓ラップのYO!SAY!(妖精)、全米NO.1ラッパーMr.JAM。(なんと半端な…)

YO!SAY!JAM

|

« クレヨンしんちゃん 新企画「SHIN-MEN」は成功するのか? | トップページ | 意外と本格派!? 芸人ロンドンブーツのヴィジュアル系バンド jealkb(ジュアルケービー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142280/37915749

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の事実!ジャムおじさんとバタコさんは人間じゃなかった!:

« クレヨンしんちゃん 新企画「SHIN-MEN」は成功するのか? | トップページ | 意外と本格派!? 芸人ロンドンブーツのヴィジュアル系バンド jealkb(ジュアルケービー) »